初めての精力剤

DHC亜鉛

DHC亜鉛
主成分 亜鉛15mg・クロム60μg・セレン50μg(内容量は1日分当たり)
通常価格 1袋30粒入約30日分 267円(税別)
販売元 株式会社DHC

DHC亜鉛の成分は?

亜鉛は精子や男性ホルモンを作り出すのに欠かせない栄養素であり、セックスミネラルとも呼ばれています。
亜鉛が不足すると勃起が不十分になったり、精子の量や質が悪化するなど精力に多大な影響を与えるにも関わらず、ほとんどの人が十分な量を摂れていないことがわかっています。

厚生労働省の調査によると、成人男性は1日に12mgの亜鉛を必要としているのに対して8.9mgしか食事から摂取できていないようです。
亜鉛は摂りにくいミネラルなので、サプリメントから摂るのが効率的ですね。

DHCの亜鉛はこれ1つで十分すぎるほどの亜鉛を摂ることができます。
特に妊娠を希望する場合にはマストなサプリメントと言っても過言ではないでしょう。

一緒に配合されているクロムやセレンも精子の量や質を高める働きを補助してくれます。
どちらもDHC亜鉛に配合されている量だけで十分に必要量を摂取することが可能です。

DHC亜鉛は精力剤として使えるか?

どれだけ精力アップ成分を摂ったとしても、精子の量が足りなければ勃起が十分にはなりませんし、射精後の回復速度も遅くなってしまいます。
妊娠を希望する場合には精子の量や質は必ず意識する必要がありますね。
現代の男性はストレスや乱れた食生活により精子の量や質が落ちており、不妊症の約半数が男性理由だと言われています。

つまり精力アップを狙うのであれば亜鉛サプリメントを摂るのは必須だと言えます。
毎食栄養バランスが整った食事をしている、栄養状態には自信がある…という方でなければ、かなりの確率で亜鉛が不足しているからです。

しかしDHC亜鉛だけを飲んで精力アップを期待するのは少し難しいでしょう。
やはり滋養をアップさせたり、勃起力をサポートするなどの成分が必要となります。

DHC亜鉛はマカクラチャイダムなど精力を底上げするサプリメントの補助として飲むと、相乗効果を発揮してくれそうです。
特に精力剤としては良い成分が入っているが、亜鉛が配合されていない商品との相性が良いですね。
クラチャイダム王クラチャイダムゴールドマカ&クラチャイダム12000などと組み合わせるのがオススメです。

DHCマカなど亜鉛配合のサプリメントと組み合わせることも可能ですが、亜鉛の総量が1日30mgを越えないように注意してくださいね。
胃腸の調子を悪くしてしまう可能性があります。

返金制度

返金制度は設けていないようです。
30日分で267円と非常に廉価なので必要はありせんね。
とても気軽に試すことができるのがDHCサプリメントの魅力だと言えます。

定期購入

定期購入を申し込むと5%オフの価格で購入が可能です。
しかし3ヶ月は継続しなくてはならないこと、1回の発送が3,000円未満だと送料がかかること、単価がとても安いことを考えるとあまりメリットは感じられません。
DHCマカやDHCシトルリンと併用するなら定期購入の方がお得ですね。