初めての精力剤

DHCシトルリン

DHCシトルリン
主成分 L-シトルリン825mg・アルギニン150mg(内容量は1日分当たり)
通常価格 1袋90粒約30日分 1,143円(税別)
販売元 株式会社DHC

DHCシトルリンの成分は?

DHCシトルリンには、シトルリンアルギニン2種類のアミノ酸が配合されています。
シトルリンは体内でNO(一酸化窒素)の発生を助ける働きがあり、血の巡りを良くする成分として注目されているアミノ酸ですね。
食べ物にはスイカやメロンなど瓜科のものにしか含まれておらず、摂りにくい成分なのでサプリメントで摂るのが現実的です。

上手く取り入れることで、ぺニスへの血液流入量をアップさせることを期待できるので、精力剤によく配合されています。
増大系の精力剤に含まれていることもありますね。
繰り返し流入量を高めることでぺニス自体の大きさを広げる狙いがあります。

シトルリンを摂って変化を感じるためには1日当たり800mgは必要と言われていますが、内容量が不明な精力剤も多いんです。
その中でDHCのシトルリンは800mgをクリアしているので安心して飲めますね。
多すぎても無駄になってしまいますし、ちょうどよい量だと思います。

アルギニンはシトルリンと一緒に摂ることで相乗効果が期待できます。
アルギニン単独でも勃起に必要なcGMPという物質を活性化させる一酸化窒素を生成することはできますが、シトルリンがあるとさらに生成効率が高まります。
ただDHCシトルリンに含まれているアルギニンの量はそれほど多くありません。

DHCシトルリンは精力剤として使えるか?

シトルリンが精力を高めるために必要な成分であることは間違いないのですが、シトルリンやアルギニンは補助的な役割のため、このサプリメント単独では思うような実感が得られないでしょう。

他の精力アップ系や増大系の精力剤と組み合わせて飲む必要があります。
DHCシトルリン単独で実感できるとしたら、勃起が不十分だったのが固くなりやすくなった…程度ならあり得ると思います。

精力アップのために他の精力剤と組み合わせることを前提とするなら、オススメできる商品です。
低価格な割りにしっかりと成分が配合されていますし、シトルリンは血の巡りを良くするため、血圧など気になる数値がある方にも積極的に摂っていただきたい成分です。

シトルリンやアルギニンは摂りすぎた分は尿として出ていきますが、念のため同じ成分が配合されている精力剤を摂るのは二つまでにしておきましょう。

オススメの組み合わせは同じDHC商品のDHCマカや、精力剤のクラチャイダム王です。
マカやクラチャイダム王の滋養アップ効果や勃起力を高める効果を、シトルリンがサポートしてくれます。
DHCシトルリンに足りていないアルギニンは、マカやクラチャイダム王の中に含まれている分が補ってくれるでしょう。

返金制度

返金制度は設けておらず、返品返金は未開封のみに限られています。
体質に合うかどうか心配と言う場合には、まずは1袋だけ購入してみる方が無難です。

定期購入

定期購入を申し込むと5%オフの価格での購入が可能です。
最低3ヶ月は継続が必要であり、1度の発送につき3,000円未満の場合には送料がかかります。

DHCでは毎月特定の商品を大幅に値下げしており、そのときに買いだめするのがお得です。
どの商品が値下げになるのかは直前まで分からないので、カタログやオンラインショップをチェックしておきましょう。